新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 粘勝東京戦!今夜の報道から!

2018年8月13日月曜日

粘勝東京戦!今夜の報道から!

 まだ、引っ張ります。だって、よく勝ってくれた東京戦、この報道は何度でもよいですよね(^^;)。

 まずは、YTSのMOS。

 実況の清水アナが語ってくれました(^^;)。試合の様子も1分余りにまとめての報道でした。

 そして、おきまりの解説。見出しは、

 清 「勝因の一つ 攻から守への切り替え」

 でした・・・。それらに合致した映像を流し、攻から守への切り替えがうまくいっていたことを、解説してくれました。

 そして、次節徳島戦の告知でコーナーは終了となりました。


 続いてNHK山形のsm。当然、ありませんでした(-_-)。だって、月曜日なのに、番組すらないんですから。当然、モンテの話題は無し。

 県民応援デーを報道しないNHK山形のこの姿勢、明日の記事で徹底的に記したいと思います(^^;)。


 県民が注目する中での応援デー勝利。本当にありがとございました。モンテイレブンには、しっかりと対戦相手を研究していただいて今後もよ結果を咲かせてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. ぼーっと生きてんじゃねーよ!NHK!
    ですね。

    返信削除
  2.  仙台在住さん、こんにちは。 せっかく国民から受信料を徴収しているので、せめてサービスは低下させないでいただきたいです(^^;)

    返信削除