2018年8月3日金曜日

明日勝ってこそ、挑戦は続く!負けれジエンドかも?明日アウェー京都戦!

 明日、アウェー京都戦ですね。モンテはアウェー連戦ですが、前節が中止だったので、コンディションは微妙でしょうか?

 そして、新加入の4人の選手の明日の動向も気になるところです。今頃選手方は京都の夜なのでしょうね?だれが帯同しているのでしょうか?明日の先発発表を待ちましょう!

 さて明日の試合、相手の京都はなんと現在最下位。降格の危機にあります。しかも4連敗中?ホームですし、もう、死にもの狂いで戦いを仕掛けてくるでしょう。


 山形県気質のモンテは、こういうシュチエーションに弱いんだよな~(-_-;)。相手に思いやりの心を持ってしまうかもしれません(-_-;)。

 でも、J1復帰を目指すなら、4連敗中の京都に勝利は必須です。4連敗中、対戦相手チームが、京都から勝ち点3を得ている中、モンテがそれができないとなれば、上位への上昇は厳しいでしょう?

 また、例え明日勝ったとしても、勝ち点・得失点差的に順位は9位のままが予想されます。もし負けてしまえば、13位ぐらいまで後退する可能性もあります。

 つまり明日は、4連敗中の京都が相手ということを考えれば、例えアウェーでも勝利せねばなりません。

 そういった意味では、明日も正念場です。絶対勝利をつかんでほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿