新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!180829

2018年8月29日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!180829

 今朝も聞いていきました。なんだが瀬田さんの声が、がさがさしていて聞きづらかったのですが、機器のせいだったでしょうか?特にコメントはありませんでした。

 まずは天皇杯の話題。

 PK戦になれば、GKの見せ場で、これはやったことのない人にはわからないと語っていました(^^;)。最後の最後に止めるということで、スターになると語っていました
(^^)/。

 試合展開等をかんがみ、児玉選手の最後のセーブは、ベテランの味が出たと語っていました(^^;)。

 そして、4年前に準優勝を果たしていたことを確認し、1月1日に決勝でない天皇杯ではモンテは強いと、験を担いでいました(^o^)。

 父 「なるほどな~。元日決戦でない天皇杯はモンテが強い!か~(^^)/。」


 そして愛媛戦の話題。

 夏場での中2日は体力の消耗戦みたいなものと語っていました。そして、後半の後半にフェリペ選手とロペス選手を投入したことについて、二人がためを作ってくれるので、攻撃もしやすいし、バリェーションが増えたかな?と語っていました。

 ホーム戦でもあるし、次の熊本戦では勝ち点3を期待したいと締めくくっていました。

 熊本戦は勝利し、瀬田さんに流暢に語ってもらいたいものです。選手のがんばりに期待ですね。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!




記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿