新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から180815

2018年8月15日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から180815

 今朝は、私は夏休みをいただいていたので、自宅で聞きました。さすがにYBCもお盆シフトなのか、いつもの山本アナではなく、佐伯アナでしたが、どこかの局のように番組を休むといったことはさすがにないようでした。当然、瀬田さもんも元気に登場しました(^^;)。

 その瀬田さん、なんと今朝は天童にいらしゃるとか。大学の合宿の面倒を見ている的なことを語っていました。

 瀬田さんも県民応援デーにいらしてたんですね。YBCで実況してたのですか?知りませんでした。申し訳ありません(^^;)。

 瀬 「フェリペアウベスすごいね!いいとこいましたね。」

 と、特に2点目が大きかったと解説していました。夏場に満を持して調子を上げてきた旨のことを語っていました。

 そして、DF陣では先に西村選手の名前をあげ、相手外国人を押さえていたとの評価でした。

 そして当然この勝ちをつなげていくことが大切と語っていました。京都にアウェーで負けているので、アウェーの徳島戦は是非勝ちたいとのこと。

 佐 「どうですかね?木山監督はフェリペでいきますかね?」

 の質問に対しては、

 瀬 「点取って、乗ってますからね。フェリペを先に使って、疲れてきたらロペスに代えるとかね・・・・。」

 と答えていました。坂野や楠神選手もいて、監督としてはその起用に嬉しい悲鳴だろうと語っていました。

 いつもの山本アナではなかったんので、あうんの呼吸というか、いつものテンポではなかったように聞こえましたが(^^;)、番組があったことが素晴らしかったですね。来週も勝利の報道が聞けるようにモンテイレブンにはがんばってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿