新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 何としても勝利を!明日、アウェー横浜戦!

2018年7月6日金曜日

何としても勝利を!明日、アウェー横浜戦!

 明日、アウェー横浜戦ですね。アウェーですから、勝ち点1でもよいかと思うのですが、明日は絶対勝利してほしいです。

 というのも、モンテは前半戦、ホームで横浜に敗れています。これはリベンジを果たさねばなりません。

 また、昨日の記事でも記しましたが、ここ数年後半戦の入りが悪く、しばらく勝てない時期が続きました。

 それで明日は何としても勝利し、例年にない後半戦の入りをしてほしいです。


 ここ数試合機能し始めた、前線3人の攻撃力、明日も見られるでしょうか?何とか得点をあげてほしいです。

 そして前節久しぶりに零封した守備陣。明日も松本選手が先発するかもしれませんが、前節のよい流れを期待したいと思います。

 
 西日本は大雨の被害が出ているようですが、関東の試合は明日は予定通りでしょうか?勝利を信じ、ビール片手に応援したいと思います。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿