新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: もやもや感ドロー横浜戦、一夜明けて!

2018年7月8日日曜日

もやもや感ドロー横浜戦、一夜明けて!

 今日の関東地方は暑くて、歩いているだけで汗が噴き出ました(^^;)。せっかく横浜まで行ったので、鎌倉まで足をのばして観光してきました(^^;)。その話題はいずれまた・・・。

 観光しつつも、そこは便利なネット時代。電車に揺られながら、ブローガー諸氏やメディアの記事を読んでいました(^^;)。

 最悪ではなく、今後にも期待できるとの論調が多かったでしょうか?アウェーで勝ち点もとったし、負けなしも続けてますし、9位に下がったとはいえ、6位との差は2のまま、首位との差は6まで縮まりました。

 反転攻勢をかけるには、悪くない結果との雰囲気だったでしょうか?

 
 しかし、今までモンテの歴史を見てきた父には、何の安心もありません。勝ち切れず勝ち点2を失ったという事実が心配の影を落としています・・・。

 後半戦、次節は是非とも勝利し、自信をさらに増していってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


 追伸

 この写真は、ついつい撮ってしまいました(^^;)。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿