新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、楠神、内田選手が加入!

2018年7月31日火曜日

モンテ、楠神、内田選手が加入!

 本日、OHPよりあいついで発表がありましたね。

 O 「この度、名古屋グランパスより内田健太選手が期限付き移籍にて加入することが決定しましたのでお知らせいたします。なお、移籍期間は2019年1月31日までとなります。」

 父 「ぜんぜん、噂なかったよね(^^;)。」

 O 「生年月日:1989年10月2日(28歳)、出身地:三重県、ポジション:MF、背番号:49、所属歴:楠サッカー少年団-四日市中央FC-サンフレッチェ広島ユース-サンフレッチェ広島-愛媛FC-サンフレッチェ広島-愛媛FC-サンフレッチェ広島-愛媛FC-サンフレッチェ広島-愛媛FC-清水エスパルス-カターレ富山-清水エスパルス-愛媛FC-清水エスパルス-愛媛FC-名古屋グランパス」

 父 「いろいろなチームを渡り歩いてきたベテランという感じだべが?愛媛の時、木山さんと一緒だったのかな~?」

 父 「MFが~?三鬼選手とかの後釜期待かな?」

 O 「内田健太選手コメント:「名古屋グランパスから来ました内田健太です。1 日でも早くチームの勝利に貢献します。山形の皆さんに早く認めてもらえるよう頑張ります。 共に戦って下さい。宜しくお願いします。」」

 父 「こちらこそよろしくお願いします。J1復帰に貢献する大暴れを期待しています!」



 O 「この度、清水エスパルスより楠神順平選手が期限付き移籍にて加入することが決定しましたのでお知らせいたします。なお、移籍期間は2019年1月31日までとなります。」

 父 「スポーツ紙で噂になってた人だよね?」

 O 「生年月日:1987年8月27日(30歳)、出身地:滋賀県、ポジション:MF、背番号:42、所属歴:愛知川ジュニアFC→野洲ジュニアFC→セゾンFC→野洲高→同志社大→川崎フロンターレ-セレッソ大阪→サガン鳥栖→ウェスタンシドニー/オーストラリア→清水エスパルス」

 父 「こちらも多チームを渡り歩いた経験豊富な選手なんだね~。しかも海外もが~。期待大だね!」

O 「楠神順平選手コメント:「清水エスパルスから加入した楠神順平です。早くチームに馴染んで、J1昇格のために全力で頑張りたいと思います。よろしくお願いします」

父 「こちらこそよろしくお願いします。楠神選手の力でモンテを是非J1に昇格させてください。」

 
 茂木選手や瀬沼選手の移籍組や、加賀選手や三鬼選手のように怪我組を補うべくの補強なんでしょう。二人とも、是非チームにフィットして、J1復帰に貢献してほしいです。

 試合はどんどん減り、1試合の重みがどんどん増してきます。一戦必勝で戦ってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿