2018年7月28日土曜日

試合は中止?アウェー讃岐戦!

 明日、アウェー讃岐戦ですね。

 接近している台風が、間もなく進路を西よりに変え、東から西に進むと予想されています。この動きは観測史上未だかつてなく、どんな影響が出るのかわからないのだそうです。

 そして、スピードもそんなに速くなく、明日から明後日にかけて、近畿から九州地方に進むとのこと。当然、香川県付近も通過するのでしょう。試合はできるのでしょうか?というより、モンテイレブンはもう香川の夜でしょうか?

 Jリーグ.jpのOHPを見てみたのですが、すでに明日のJリーグ、19:30現在で6試合が中止になっているようですね。

 J2リーグでは、岡山VS徳島、山口VS町田がすでに中止のようです。岡山と山口が中止と決まっていて、讃岐は大丈夫なのでしょうか?

 当然、刻々と変わる台風予報とにらめっこしているのでしょが・・・。

 そうか、にらめっこしてるなら、讃岐OHP見た方が早いなと思って見てみました(^^;)。

 確かに、にらめっこしているようです。本日の18:00現在では、開催予定のようですね。間もなく午後9時頃になんらかの情報を流すようです。

 今の予報では、試合開始前までは、台風は通り過ぎるようですが、戻しも心配ですよね。また、ピッチが水たまりでは目も当てられません(-_-;)。

 延期になれば、当然水曜日の夜になる可能性は高いわけですが、選手方にはよい条件で試合をしてもらいたいです。

 ピッチが水溜まりでは、モンテのパスサッカーには悪影響でしょうから(-_-;)。

 午後9時まで10分余り、ちょっと待ってみますね(^^;)。


 たった今、中止が発表になりました(-_-;)。まぁ、当然の結果でしょう。モンテイレブン、香川の夜でしょうが、帰宅難民かな?無事に帰ってきてください。

 旅費とか?どうなるのかな?かなりな出費ですよね(-_-;)。

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿