2018年7月2日月曜日

完勝岐阜戦!今夜の報道から!

 まずはNHK山形のsm。

 いつものように、先発メンバーの紹介。熊本選手に代わって松本選手が先発との確認。3連勝中なのに、メンバーを変えて臨んだとのコメント。

 そして、試合前には虹もかかったが、その後雷雨に見舞われ、一時観客は体育館等に移動したとの報道。しかし、事なきを得、無事雨がやみ、試合が開始された様子が出ました。当然、サポのインタビューあり。

 映像による試合の振り返り。モンテが加点しながら、力強く勝利していく様子が映し出されました。

 そして今日のピックアップ選手は松本選手。

 岩 「裏を狙ってくる相手選手に冷静に対応していました!」

 と松本選手のよい点をコメントしていました・・・・・。

 また、そのDF陣にジャイロ選手が戻って来るとのコメントもありました・・・・。楽しみですね(^^;)。

  そして順位の確認と、次節の告知といつものように続いていきました。


 続いてYTSのMOS。

 なんと、実況の清水アナが代休なのか、望月アナの報告でした(^^;)。

 画面右上の見出しは、「好調モンテ、5年振り4連勝」でした。映像で2得点シーンを振り返りましたが、三鬼選手のクロスがよいと報道していました。

 映像後は順位の確認で、PO圏内とは勝ち点2、自動昇格の2位とは勝ち点6まで詰めたことをコメントしていました。

 その後、監督のインタビュー。そして次節の告知でコーナーが終わりました。

 珍しく、選手の動きをピックアップした解説はありませんでした。

 4連勝ということで、県内メディアの報道も勝てば官軍という感じです。モンテイレブンには是非勝ち続けてもらって、どんどんメディアに報道してほしいです!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿