新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 新ブログ・80万アクセスです!

2018年7月19日木曜日

新ブログ・80万アクセスです!

 「なつきのモンテ観戦日記ブログ」 から 「新・なつきのモンテ観戦日記」に引っ越して、およそ6年半程の時間が経ちました。先日、80万アクセスを超えました。

 75万アクセスを記録したのが今年の1月中旬、それ以来、およそ6ケ月で5万アクセスでした。先の5万アクセスに比べて、ほぼ同じペースでの達成となりました。シーズも半ばを過ぎましたが、アクセス数は横ばいといった感じです(-_-;)。

 この間モンテは木山監督2シーズン目がスタートしました。序盤は、失点も多く先発メンバーも固定しない時期が続きました。前半戦終盤には、10戦負けなしを達成したとはいえ、結局順位はPO圏外で留まっています(-_-;)。

 そんな戦績も影響し、アクセス数が横這いだった感じです(^^;)。まぁ、私の記事がつまらないのが一番の要因ですが・・・・(^^;)。


 それでも訪れていただきました皆様には、本当に感謝いたします<(_ _)>。

 何度も言いますが、私的には、サラリーマンですから、毎日かかさず、また、一日に何本も記事を打てるわけでもありません。情報キャッチも後手です。でも、今後も当面は、できる限りモンテの応援記事を打ちたいと思います。

 今季後半戦もJ1復帰をめざすモンテ、そのシーズン後半の戦い振りをしっかり記していきたいと思います。

 さてこの先、85万アクセスの頃は、今季の結果出て、来季に向けて始動しようかという時期かもしれません。J1復帰は叶っているのか?叶っていることを期待したいですね。とにかくモンテの躍進を期待したいです。

 機会がありましたら、ぜひまた本ブログに遊びにいらしてください(^^;)。皆さんとモンテの躍進を喜びたいものです。

 期待に応えてくれよ!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿