2018年7月18日水曜日

モンテ戦士!県内メディア露出!

 昨日のモンテLINEや、OHPのリリースで、今夕の県内メディアニュースにモンテ戦士は多数生出演する旨がリリースされていました。

 今朝、新聞のテレビ欄を見ると、

 父 「おーーー、告知通り、県内民放メディアの夕方のニュースにモンテ戦士露出するようですね(^^;)。」

 父 「さて、どのメディアを録画すっか?」

 新聞のテレビ欄をまじまじと見ました(^^;)。

 父 「うん、メディアではなく、汰木選手と阪野選手にすっぺ!」

 いつも見ているNHKやYTSにこだわらず、選手で選ぶことにしました。2つしか録画機器がないので、この2人に決めました(^^;)。

 帰宅してさっそく録画を見ました。まずは阪野選手。TUYです。なんと県民応援デーでプレゼントされるTシャツ?を着ての登場でした(^^)/。

 父 「うーーーん、どう見ても野球のユニのようなTシャツなんだけど(^^;)?」

 ネットでそのデザインを見てからずっと思っていました。

 内容は、モンテの前半戦の振り返りの映像を中心として、合間に阪野選手にインタビューするといった感じでした。

 質問が一問一答的な感じで、あまり阪野選手の思いを引き出さていなかったんじゃないかと感じました(-_-;)。

 印象に残ったのは、練習後は氷風呂に入っているとのことでした(^^;)。



 続いて汰木選手。SAYでした。

 父 「あれーーー?黒のポロシャツだしたーー?阪野選手のように応援Tシャツ着なくていいながーーー(^^;)?」

 こちらも前半戦のゴールシーン映像を次々と流すも、汰木選手の顔を画面右下に出して、前半戦浮上のきっかけや途中出場が多い中での汰木選手の思いをじっっくりと聞いていました。

 父 「阪野選手より、汰木選手の方が話がいがあったべなーー?」

 その後、汰木選手のプロフィールを詳しく紹介。

 父 「そうかーー、もう5季目なんだな~。」

 その後もいろいろ汰木選手に話を聞いていきました。その中には、今日の練習で合流した、ブルーノロペス、田村選手の練習風景も流してくれました。

 そして最後の最後にプレゼントユニの告知がありました(^O^)。

 父 「ここで、やっとユニが出たか(^^;)。」

 汰木選手の露出は、阪野選手の3、4倍の時間があったのではないかと思います。派遣されるメディアによって、明暗がわかれてしまいましたね(^^;)。

 YBCの南選手とYTSの栗山選手は見られませんでしたが、どんな案配だったのでしょうね(^^;)。

 モンテ戦士は明日も明後日もあるとのこと。この企画が功を奏し、少しでも多くのサポファン県民にNDスタに駆けつけてほしいですね。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. 野球仕立てのレプリカユニだば、私には厳しいな。
    この前の黄色ユニとかもいまいちだったし。

    返信削除
  2.  仙台在住さん、こんばんは~。ここ数年県民応援デーと仕事が重なって、レプユニもらえないんですよ。もらえるだけで羨ましです(^^;)。

    返信削除