2018年7月14日土曜日

Xデーを避けつつリベンジを!明日アウェー栃木戦!

 モンテは先の天皇杯で、柏を撃破し、これで公式戦12戦負けなし?まさに絶好調です。こうなってくると、やはりいつ負けるかです(-_-;)。このまま負けずにシーズン終了とはいかないでしょう。

 ただ、その敗戦を少しでも先に延ばしてほしいです。今の好調に慢心せず、常にチャレンジャーのつもりで戦ってほしいです。

 去年のXデーとなった徳島戦も、絶好調で迎え、しかもホームで相性のよい徳島戦。そんな選手サポファン県民の心の隙につけこまれてのXデーだったのかもしれません(-_-;)。


 さて明日は栃木戦。前半戦はホームで迎えました。圧倒的に攻めながら、最後の最後に相手にワンチャンスを生かされて、0-1の無念の敗戦でした(-_-;)。

 負けたために、当時モンテは栃木に抜かれてしまったように記憶しています。その栃木も現在は勝ち点23の18位。負けて抜かれるという順位ではありませんが、しっかり勝ち点を取ってほしいです。

 アウェーなので、勝ち点1と言いたいところですが、前半戦でやぶれているので、ここは何としても勝利で勝ち点3を取ってほしいです。

 天皇杯は、ターンオーバーでしたので、先発メンバーのコンディションは問題ないでしょう。

 明日はXデーに注意しながら、何としても勝利を期待したいです。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿