新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 鬼門を通すな!明日天皇杯ホーム柏戦!

2018年7月10日火曜日

鬼門を通すな!明日天皇杯ホーム柏戦!

 明日、天皇杯柏戦ですね。いろいろな意味で注目しています。

 ①は鬼門。モンテは柏とJ1、J2時代に何度か対戦しています。モンテホーム戦にかぎっては、柏はまだNDスタで勝利がないと記憶しています。さらに、モンテの快勝が多いと記憶しています(@^^)/~~~。

 柏にとっては、NDスタは鬼門のはず。そうとなれば、何も柏を通してあげる必要はないでしょう(^^;)。明日も鬼門として、柏の勝利をはばんでほしいです。

 ②は試合間隔。モンテは中3日ですが、柏はW杯中断中で、久しぶりの試合のはず。調整は万全でしょう?しかし、試合感は不安?

 そんな間隔シュチェーションで迎える試合は、果たしてどちらに有利なのでしょうか?


 ③スタメン。先にも述べましたが、J1相手にモンテはどんな布陣でくるのでしょうか?日曜日にはJ2リーグの栃木戦も控えています。試合日程もにらんでの選手起用ででしょうね。

 柏先にも述べましたが、それに比べて柏は主力が休養十分で登場でしょうか?どんな布陣でくるか、楽しみですね。

 と、見どころは多彩な天皇杯ホーム戦になりそうです。

 
 明日は当然普通に仕事なので、観戦など思いもよりません(^^;)。2回戦と同じく、ネット速報観戦になりそうです。

 それでも何でも勝利してほしいです。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿