2018年6月27日水曜日

YBC情報ナビ!今朝のモンテ情報から!180627

 今朝も聞いて行きました。

 予想していた通り、トップニュースはW杯の日本代表の話題でした・・・・(^^;)。

 セネガル戦の話題に、瀬田さんがあげた日本代表の名前は、岡崎、本田、乾、柴崎、大迫、長谷川、酒井、長友といったところでした・・・。

 乾や柴崎等が日替わりヒーローになっているのがよいとのことでした。また、大迫選手が空振りしたシーンを決めていれば、勝っていたと語っていました(^^;)。

 ポーランド戦については、勝ちに行って引き分けになるのが一番いいと語っていました・・・


 そして番組終盤、山本アナが、「我らがモンテディオ」ということで、モンテに話題を振ってくれました(^^;)。

 瀬田さんは、モンテも小林、南の日替わりヒーローが生まれていると語っていました・・・(^^;)。

 ただ、時間もなかったからかとも思うのですが、山本アナの質問に、瀬田さんが答えているような感じでした。

 つまり、瀬田さんのつかんでいるモンテ情報が、山本アナがつかんでいるモンテ情報に劣っている?ということが疑われました(^^;)。YBCサッカー解説者がそれでよいのでしょうか?

 他局の越智さんに、かなり水をあけられているのでは・・・と思いました(^^;)?


 コーナーの最後は、山本アナが今のモンテに対して、「モンテ半端ねぇ~」と言えるのではと語っていました。その意見に瀬田さんも賛同していました(^^;)。

 山本アナ主導の構成に瀬田さんがコメントしていくといったモンテ徳島戦コメントでした・・・(^^;)。

 瀬田さん、それでいいのか?山形のメディアには越智さんもいるぞ!負けない分析とコメントを期待したいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!瀬田さん!
 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿