新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!180613

2018年6月13日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!180613

 今朝も聞いていきました。想定はしていたのですが、昨夜の日本代表の試合の話題もあったので、モンテの千葉戦の話題は、少し短かったかもしれません(^^;)。

 今夜も瀬田さん語録から・・・・。

 瀬 「・・・・非常にゲームプラン通りかなと思いましたけどね。」

 父 「そうだよね~。」

 瀬 「・・・(点を)取るところの つぼ って言うんですかね。つかんできたなという感じですね。」

 父 「へぇ~、そんなつぼがあるんだ(^^;)。」

 瀬 「阪野の体のキレもよくなってきたかな。」

 父 「期待したいね~。」

 瀬 「背番号で言うと、15番16番17番18番辺りが、生き生きとしていますよね。」

 父 「おーーー、選手名を出さす、連続番号で語る、心にくい表現ですね~(^^;)。」

 瀬 「あの辺(汰木選手の惜しいシュート)を決めてくれれば、まぁ、最高のゲーム運びになるんじゃないですかね。」

 父 「おっしゃる通りです。」

 この後は日本代表の話題になっていきました・・・・・。

 来週も瀬田さんにはモンテの勝利を熱く語ってほしいですね。ただ、日本代表の初戦の話題になるかもしれませんね(^^;)。

 モンテが快勝し、日本代表の話題を食うようにしてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿