新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテvs徳島戦は、我が町の市町村応援でした!

2018年6月21日木曜日

モンテvs徳島戦は、我が町の市町村応援でした!

 明後日は徳島戦ですが、

 O 「この試合は「東根市・長井市・河北町」の市町村応援デーです。対象市町村に在住・在勤の方はバックスタンド自由席一般を当日券価格より半額以下で購入頂けます。 」

 父 「そうかーーー、次節は我が街の応援デーだったんだね~。」

 昨年は日曜夜のナイターが我が街の応援デーになっていて、

 父 「日曜夜では、置賜からでは厳しいべ~!」

 とブログで語った記憶があるのですが、今季は土曜夜なので、一歩改善なのでしょうか(^^;)?

 でも、父としては、やはり土曜の午後、それがだめなら日曜日の13時キックオフの試合に応援デーを当ててほしかったです。何せ、年寄には遠距離ですから(^^;)。


 観戦に関してはいろいろなスタイルがあって、いろいろな意見があるでしょう。

 フロントはどうやって応援デーの市町村を決めているのでしょう?せっかくOHPがあるので、アンケートでもとってみてはどうですか(^^;)。

 一人でも多くの集客につながる応援デーを! 頼んだぞ!モンテフロント!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿