新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 先発メンバーにはチャンスを生かしてほしい!明日天皇杯ホーム岐阜戦!

2018年6月5日火曜日

先発メンバーにはチャンスを生かしてほしい!明日天皇杯ホーム岐阜戦!

 明日、天皇杯の2回戦?ですね。モンテは幸いホームで、リーグ戦上位の岐阜を迎え撃ちます。

 リーグ戦で後塵を拝している以上、難敵です。ただ、互いにリーグ戦の狭間の、中3日、中3日の中で戦う一戦なので、先発メンバーも含め、リーグ戦の戦績はあてにならないところもあるはずです。

 当然モンテの先発メンバーも岡山戦とはがらっと変わるでしょう。そこで、素人父の明日の予想先発メンバーです。予想と言うより、希望です(^^;)。

 
     フェリペ
  汰木      瀬沼
北川  安西  中村   山田
   松本 栗山 熊本
      児玉 

 かな~(^^;)。

 基本、岡山戦のメンバーは休ませるという方針の中で、北川、松本、中村選手は、前々節や休んでいるので、岡山戦からの連戦でも疲労は比較少ないだろうとの判断。熊本選手は、若い衆なので、これぐらいやってもらわないと・・・という判断(^^;)。といった意味あいからの布陣です。

 やはり、先発メンバーにはアピールのチャンスですから、何とか攻撃&守備で輝いてほしいです。

 相手がリーグ戦上位とはいえ、もしも敗れてしまたったら、アピールのチャンスを潰してしまうことになります。

 明日先発のメンバーには、何としても勝利をつかみ、アピールしてほしいです。


 明日は普通に仕事ですので、参戦など想定外です(-_-;)。ネットで情報を入れるしかないでしょう(-_-;)。

 速報画面が更新される瞬間を見つめるのも、どきどきものですが(^^;)、何とか勝利してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿