新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ドロー岡山戦、一夜明けて!

2018年6月3日日曜日

ドロー岡山戦、一夜明けて!

 今日は暑かったですね~、しかも今日は出勤で、珍しく野外での仕事ということで、肌を出していた部分が、真っ赤になってしまいました(-_-;)。

 さて昨夜の試合、ネットでメディアやブローガー諸氏の記事をチェックしてみました。

 苦手な岡山にアウェーで勝ち点を取ったことをポジティブに考えている論調が多いように感じました。

 確かに、岡山に初勝利するまで、連敗していましたが、昨今はモンテも勝ったり引き分けたりできるようになっていたはずです。ですから、追いつかれた昨日の試合は、父的には残念でなりません。

 劣勢を挽回したり、前線のパス交換から得点をあげたりする力がついてきているという論調もありました。

 となれば、しばらくは前線3人は、小林、阪野、南選手で行くのでしょうか?今後のFW陣のさらなるパワーアップを期待したいです。

 ただ、今節を終了し、暫定14位のままです。そう考えると、やはり引き分けで満足している場合ではないと思います。

 昨シーズン、勝ち切れないからこそ補強したはず。その効果をもっともっと十分に発揮してほしいです。また、監督には選手方の力を十分に引き出してほしです。

 もうすぐシーズンの折り返しです。少しでも多くの勝ち点を積んで、よい順位で後半戦を迎えてほしいです。

 本当にやるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿