2018年6月24日日曜日

粘勝ホーム徳島戦・一夜明けて!

 今日は日曜ということで、ネットでメディアやブローガー諸氏の記事を読んでいました。

 多くの記事で、やはり昨年の1-6と大敗した徳島戦の関連付けがあったように思います。また、それを彷彿させるような、2-0から同点に追いつかれるという展開。しかし、決勝ゴールを奪った阪野選手も、昨年の徳島戦の悔しさは忘れていなかったという流れが多く、まさにリベンジ一色の論調だったと思います(^^;)。

 まず昨年のリベンジを果たせたことは、皆さんと共に喜びたいと思います。
 
 そして次節。やはり心配は慢心です。昨日の記事でも記しましたが、9戦負けなしで臨む試合のリベンジは次節です(-_-;)。

 「自分達はやれる!」と思った際にやってきたのが昨年の落とし穴でした。

 徳島にリベンジは果たしましたが、自分達はまだまだチャレンジャーで、泥臭く戦うしかないことを忘れないでほしいです。

 この一週間、しっかり準備して、これまたラッキーなホーム戦でできる岐阜戦に臨んでほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


 追伸
 サッカーW杯日本代表、この後午前0時キックオフですね。視聴、どうするか迷いました。12時まで起きていてその後生視聴、仮眠→起きて生視聴→睡眠等、明日仕事なのでどうすべきか迷ったのですが、こうします(^^;)。

 この後、すぐに寝て(^^;)、試合は録画して、明日朝5時に起床し、情報をシャットアウトして録画視聴したいと思います(^^;)。それが、体調や仕事、そして興奮度にも一番よいかなと思いました。多くの方はもちろん生視聴でしょうね(^^;)。父はそんな作戦で行きます。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿