新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: サッカーW杯、日本代表VSコロンビア戦の感想!前半戦!

2018年6月19日火曜日

サッカーW杯、日本代表VSコロンビア戦の感想!前半戦!

 今夜は午後9時キックオフということで、自宅で十分に観戦できます。

 今、お酒の準備もOK。PCの準備もOKということで、テレビ生観戦しながら記事を打っていきたいと思います(^^)/。

 キックオフ、歓声がすごいです。コロンビアサポの方が多いとのこと。いったいどうなることやら・・・。

 父 「前半2分いきなり相手レッドカードでPK獲得だーーーーーーーーー!こんなことがあるのかーーーーー!」

 父 「前半6分、香川ゴーーーーーーーーーーーール!信じられない出だし(@^^)/~~~。」

 父 「前半11分、FKからあわやのシュート打たっちゃしたーーー!セットプレーにゲームの流れ関係なし!気をつけてよ!」

 父 「前半33分、膠着状態な感じもするも、相手にシュート打たっちゃしたーーー!。日本、気を付けて試合して!」

 父 「前半37分、不可解なジャッジで相手FK。日本解説陣、不満そして、失点ーーーーーーーーーーーー!」

 父 「ここで見れたーーーーVAR。やはり失点に流れなしだな~(-_-;)。」

 父 「この試合は、主審主導で流れていく感じ!だめだーー、審判が主役の試合になった。でも、日本は人数で有利だから勝てるよ!」

 父 「前半終了ーーーーーー!」

 父 「もう、数的有利なんだから、後半は相手を一蹴して!」

 後半に続く・・・・(^^;)

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿