新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!180620

2018年6月20日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!180620

 前節、甲府相手に劇的な逆転劇を収めたモンテ。是非、瀬田さんの流暢なコメントを期待していたのですが、やはり、昨夜のW杯日本戦勝利に話題を奪われ、モンテのモの字もありませんでした(^^;)。 

 瀬田さんは、なんと昨夜の試合をロシアで生観戦だったとのことでした。

 瀬 「こちらは午前1時です。」

 とラジオに出演していました(^^;)。日本戦について、瀬田さんなりの解説をコメントしてくださっていました。ただ、モンテ情報でないので、ほとんど記憶に残りませんでした(^^;)。

 瀬田さんは、ポーランド戦を見て、帰国の途に就くそうです・・・・・。


 情報ナビ以外でも、朝晩のNHKのニュースで、W杯日本戦の話題を見ていました。

 いろいろな報道がある中で印象に残ったのが、外国メディアが日本勝利をどう報道したかです・・・・。


 ほんとんどの国が、「弱い日本が強いコロンビアを破った」的な報道でした・・・。日本人の父としては、「やれるかも!」と思っていたでのすが、全世界的な立場から見れば、やはりコロンビアが日本に敗れたのは事件だったのでしょう。

 
 さて次はセネガル戦です。しっかり準備してグループ戦、2戦2勝としてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!日本代表!!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿