2018年5月9日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!180509

 今朝も聞いていきました。当然、讃岐戦の話題・・・。

 瀬 「前半見ていたら、疲れてて、動き悪かったですね。押し込まれるところが多かったもんね。」

 相手のCKからのヘディングシュートやクロスバー直撃のシュートをあげ、押し込まれていたと解説していました。

 瀬 「瀬沼が汰木のボールを胸トラップしてシュート打ったら、相手のGKがシミケンだからね。誉めてやりたいんですけどね。」

 父 「元モンテのシミケンだからな~(^^;)。気持ちはわかる。」

 瀬 「あの栗山君のヘディングシュートはフリーで打ったんでよかったですね。いいところにはまりましたね。」

 瀬 「汰木選手のシュートが決まって、2-0になって、あーこれで終わったかなと思いましたけどね。」

 瀬 「汰木のシュートを褒めてあげたいですね。」

 瀬 「粘って、粘って最後のところで、点数取って逃げ切るというのが山形のパターンだと思うので・・・・。」

 父 「そうか、それが山形のパターンか?」

 そして最も輝いた選手として、先制シュートを放った栗山選手をあげていました。

 そして大宮戦の告知。なんとYBCラジオで生中継のため、瀬田さん生参戦だそうです。名解説を期待したいですね(^^;)。

 もう少し納得するような解説を聞きたかったのですが、試合経過を淡々と語られた感じで、ちょっと物足りなかったです。

 次の大宮戦は瀬田さんも実況解説とのことなので、来週のモンテ情報はもっと詳しく語ってほしいですね。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿