新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 勝てるんだろうか?明日、アウェー福岡戦!

2018年5月2日水曜日

勝てるんだろうか?明日、アウェー福岡戦!

 明日、2連敗で迎える、アウェー福岡戦です。モンテは2連敗中な上に、相手は上位の4位。

 父 「勝てるんだろうか?」

 これが率直な今の気持ちです(-_-;)。多くの方が同じような思いでいるのではないでしょうか?

 連敗中、そしてGK連戦中また、南選手の出場停止などもあって、明日のスタメンには少し変化があるような情報が出ていますね。

 とにかくチャンスをもらった選手にはがむしゃらにがんばってもらって、チャンスを生かしてほしいと思います。

 明日の勝敗の行くえは、6日の讃岐戦の観客動員に直結すると思われます。勝てば数百、いや千数百人規模の増、負ければその逆の規模の減も考えられます。

 何としても、泥臭くてもよいので、できれば勝利をつかみとってほしいです。

 戦術的には、やはり徹底した守備からワンチャンスを生かすといった戦い方になるでしょうか?

 ボールを持たされての、自陣でボール回しだけはもうやめてほしいです。とにかく、前へ前へです。2試合連続完封負けなのですから、とにかく得点をあげてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


 追伸
 今朝もYBC情報ナビを聞いていったのですが、連敗で迎える番組ということで、あまり面白さはなかったです。やはり勝ってこその番組ですよね。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

1 件のコメント:

  1. きびしーいタイトルを準備したくないですね。ドローでもいいから勝ち点を持ち帰って欲しいです。

    返信削除