2018年5月23日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!180523

 今朝も聞いていきました。当然、新潟戦の話題・・・。今朝も瀬田さん語録から!

 瀬 「前半はのんびりしてましたね。シュート数も多いわけでないし。」

 瀬 「お互いに手の内かくしているような、さぐりあいのような感じでね。」

 父 「そうか、父的には、ボール支配率で前半から圧倒されていたので、新潟ペースかとも思ったのですが、のんびりだったんですね(^^;)?」

 瀬 「・・・だらけたような試合でしたね。」

 父 「(@_@)(@_@)(@_@)、お金を取るプロがだらけた試合?許されんながーーー?」

 瀬 「後半、DF陣が、がんばったし、中盤もよかったと思うんですよ。本田、安西、北川がうまくついていた。守備もだいぶ安定してきたかなと思った。」

 瀬 「・・・・あの辺しっかり決めてくれればと思うんですけど、まぁ、向こうもがんばってますから・・・」

 瀬 「0-0でアウェーですから、無失点というところがよかったかなと思いますね。」

 瀬 「金沢は徳島相手に0-0というのは評価できると思うんですよ。先取点かな?がんばってほしいですね。」

 こんな感じでした。時間的には、越智さんのブルイズと同じ長さぐらいの番組なのですが、どうも瀬田さんのコメントには、「分析」というのが、感じられませんね。ただ、試合を見て印象を語っている感じです(^^;)。

 越智さんのするどい分析が入るブルイズや清水アナの分析が入るMOSとは質の違いを感じます。

 YBCどうしますか?視聴者はもっとレベルの高い解説を聞きたがっているのではないでしょうか?とにかく瀬田さんにはもっとがんばってほしいです。

 リスナーをうならせる解説を!頼んだぞ!瀬田さん!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿