新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!180404

2018年4月4日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!180404

 今朝も聞いて行きました。当然先日の山口戦の振り返り。瀬田さんは、NDスタから生中継の解説を務めていました。

 瀬 「立ち上がりこそ、よく回っていたと思いますよ。瀬沼とか古部とか松岡とか。積極的に攻撃してたと思うんですよね。」

 瀬 「イージーな縦パス一本でやられてしまうってね、もったいないなという感じがしますね。」

 瀬 「まん中でやられましたからね。CBがどこにいたのかな?というのもありますね。」

 瀬 「ハンドくさい場面がありましたね?あの辺で同点にしておけば、逆転可能かなと思ったんでしょうけどね?」

 瀬 「汰木得意のカットインがなかったので、元気ないのかな?と思いました。」

 瀬 「複数失点ではないので、これから勝負ですね。」

 そして愛媛戦の告知がなされ、コーナーは終わりになりました。

 当然瀬田さんはYBC解説者なので、モンテの味方です。来週は、モンテの初勝利を解説してほしいものです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!



記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿