新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 自信を取り戻せるか?明日、アウェー愛媛戦!

2018年4月7日土曜日

自信を取り戻せるか?明日、アウェー愛媛戦!

 前節のホーム山口戦は、サポファン県民がモンテの実力に自信をなくすような一戦になってしまいました(-_-;)。

 きっと、選手やスタッフ方も不安があるのではないでしょうか?きっと、それを打ち消すためにこの1週間、練習をがんばってくれたと思います。


 どんな戦術を考えているのでしょうか?アウェー、それから、ここ2試合無得点ということを考えると、やはり守備的に入ってほしいです。

 そして、後半の後半にチャンスがあれば何とか得点!という狙いでどうでしょうか?

 何としても、勝ち点を持ち帰ってほしいです。


 そしてそしてアウェー愛媛戦と言えば、昨年の放送で実況アナが、我らがモンテディオを「旧愛媛」等と呼び、私どもの感情を逆なでしたという記憶があります(-_-;)。

 明日はいったいどんな実況をするのか?厳しくチエックでしたいと思います。

 とにかくやるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


 


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿