新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ戦士!残り2人判明!

2018年4月20日金曜日

モンテ戦士!残り2人判明!




 昨日の画像で、欠けていた2人の戦士が気になっていました(^^;)。そしていろいろ調べた結果、県内小学生?に配布されたチラシをゲットしました。

 残り2人のモンテ戦士は、ブルーフェリペ、ピンク瀬沼だったようです(^^;)。

 28日は仮面ライダーショー、そして6日は恒例のはたらく車大集合のようです。

 
 モンテがJ1にいた頃は、GWの県内人出予想に、モンテディオの試合に3万人以上というのが出ていたことがあります(ホーム3戦あったのかもしれません)。

 現在J2リーグに身を置き、相手が栃木、讃岐ではその集客を望むべくもありませんが、少しでも多くのサポファン県民にスタジアムに足を運んでほしいものです。

 どのタイミングでこの5選手をモンテ戦士に選んだかは不明ですが(^^;)。誰が出ても、サポファン県民にとってはモンテ戦士はモンテ戦士です。

 子ども達にターゲットを当てて集客作戦を展開しているわけなので、子ども達にとって、わくわくドキドキの試合にしてほしいと思います。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿