新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 実力が試される試合?明日ホーム京都戦!

2018年4月14日土曜日

実力が試される試合?明日ホーム京都戦!

 明日、ホーム京都戦ですね。

 モンテは前節の愛媛戦で、不安を払拭するかのような試合内容で快勝しました。払拭を裏付ける理由としては、本田、小林、加賀選手など怪我組が復帰して攻守のバランスが取れてきたのではないかということが感じられたことです。

 北川や三鬼、熊本選手等若手新加入選手のがんばりも一要因かもしてれません。

 明日は、そのモンテの力を見極める試合になりそうです。

 愛媛戦のように、攻守のバランスが安定し、京都を撃破しホーム初勝利を勝ち取ることができるのか?

 それとも、またまた不具合が出て勝利を逃すのか?

 今後を占う上で、大切な試合になりそうです。しかも現時点で京都は下位ですから、何としても勝たねばなりません。

 ホームでも前節のような試合を見せてほしいです。


 ただ心配なのは明日の天気です。予報では昼頃には雨が上がりそうですが、風などの心配もあり、天気が試合の行方に影響するかもしれません。

 選手方だけでなく、観客のためにも少しでもよいコンディションで試合をしてほしいもです。

 残念ながら父は明日、DAZN応援です。やはり今季ホーム2戦参戦で勝ちがなかったことや、明日の天気が影響しています(-_-;)。

 もう年なので、往復百数十㌔を運転する億劫さがあります。それを超えるぐらいのモチベーションをモンテイレブンには今後与えてほしいものです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです��
    雪町サポです。スマホからは初投稿になります。
    今日はホーム開幕戦以来に参戦しますよ〜❗
    雨☔だろうが距離遠くてもモチベーション高いです❗⤴⤴笑い

    返信削除
  2.  雪町さん、こんにちは~。お久しぶりです。お元気でいらっしゃる様子。何よりです。
     劇的なゴールに、スタジアムはさぞかし盛り上がったことでしょう。駆けつけた甲斐がありましたね(^^;)。気を付けてお帰りください。

    返信削除