2018年4月18日水曜日

またやったよ瀬田さん!YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!180418

 今朝も聞いて行きました。当然京都戦の話題。今夜も瀬田さん語録で印象に残ったものから・・・・・。
 
 瀬 「DF、ボランチ、WB、安定感が出てきましたね。見ていて。やられない感じがするなーー、点取れれば逃げ切れる感じがしてきますね。」

 メンバーが固定されるとGKも選手の動きを把握したり、声をかけたりして守りやすいだろう的なことも語っていました。瀬田さんもモンテに安定感が出たと言ってくださっていることが嬉しかったです。

 瀬 「試合運びがプラン通りと見うけられた。」

 と、肯定的なコメントが続きます(^O^)。


 瀬 「点数取る時間帯が遅いですよね。」

 と得点シーンに話題が移りましたが・・・・、

 瀬 「フリーキックを上げたのは北川君ですか?」

 父 「(@_@)(@_@)(@_@)、出たーーーー! 何もわかってない瀬田さん(-_-;)。YBCサッカー解説者が得点シーンのFKキッカーを間違えるなんて、ありえないでしょう(@_@)(@_@)(@_@)?」

 相変わらずの愕然とさせるコメントに憤慨する父(-_-;)。

 アナ 「中村ですね。」

 瀬 「あっ、中村君ですか?」

 瀬 「中山君はよくあそこに詰めていましたね。」

 何事もなかったように、話を進める瀬田さん(-_-;)。

 そして松本戦の告知・・・・。

 瀬 「ここで、勝って3連勝したら当然上に行きますからね。なんとか、がんばってほしいですね。」

 勝利のポイントは外国人をしっかり押さえることと語っていました。

 そして、マンオブザマッチは中山選手とのことでした。

 
 瀬田さんが、モンテ2連勝をどのように語ってくれるか楽しみにしていたのですが、中村選手のFKを北川選手と言った時点で、ジエンドでしたね(-_-;)。

 公の電波です。それを聞いてがっかりする人がたくさんいます。プロ意識で番組に出ててほしいです(-_-;)。 YBCも、瀬田さんとの関係がマンネリにならないよう努めてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ瀬田さん!YBC!

  
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿