新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ、今朝のモンテ情報から!180411

2018年4月11日水曜日

YBC情報ナビ、今朝のモンテ情報から!180411

 今朝も聞いて行きました。

 最初は、ハリル監督解任の話題・・・・。アナに監督解任の話題を振られ、

 瀬 「うーーーん、ちょっと遅かったかなー?という感じですね。」

 瀬 「Eー1で韓国に1-4で負けたじゃないですか?あの時代わるのかなー?と思ったんですよ。」

 瀬 「予選突破できないと西野監督や会長が責任取らなければならないと思うんですけど・・・。」

 瀬 「一つの賭けですよね。みんなでバックアップしていくしかない。」

 父 「そうかーーー、日本代表は賭けに出たんですね(^^;)。わかりやすい。」


 そして、いよいよモンテの話題になりました(^O^)。

 瀬 「いや~、この試合は完璧ですね!」

 父 「おーーーー、瀬田さんからの満額誉め言葉か!」

 瀬 「まず、得点の時間帯がいいじゃないですか!」

 瀬 「中山君、ヘディングが強いのは知っていたけど、足技もなかなかやりますね!」

 とのこれまた誉め言葉・・・・。

 瀬 「本田が出てくると、玉が落ち着きますよね。」
 
 そして、この試合で一番輝いた選手は北川選手とのことでした。


 今季ようやく2勝目ということでしたが、さすがに勝利の報道ということで、瀬田さんの解説も流暢でした(^^;)。

 瀬田さんには毎週のように、このように話してもらうべく、モンテイレブンにはがんばってほしいです。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿