新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・昨朝のモンテ情報から!180328

2018年3月29日木曜日

YBC情報ナビ・昨朝のモンテ情報から!180328

 昨夜は職場の送別会で、記事を打つことができませんでした(^^;)。

 今週は2試合分ということで、まずは先週の横浜FC戦についての話題。立ち上がりの3失点については、

 瀬 「相手の個人技ですね。」

 ということで、相手を讃えていました。そして、後半に2得点したことで東京戦につながるかな?と思ったそうです。最後まであきらめない姿勢もよかったとのこと。


 続いて東京戦。

 システムが3-4-2-1に見えて、守備に7枚置いたとの解説。守備に重きを置いたとのと。

 阪野選手の幻のゴールについては、

 瀬 「あれがキーパーチャージなら、これからのサッカーの展開がおかしくなる。」

 瀬 「あれは大したことなかったのですね。あのくらいは普通だな。」

 的なことを語っていました(^^;)。

 父 「いいぞ瀬田さん、今日はいいこと言った。」

 そしてこのシステムでも、山田選手や加賀選手の上がりも見られてよかったと語っていました。

 そして山口戦の告知。なんと瀬田さんの解説でYBCラジオ生中継だそうです。是非瀬田さんに勝利の報道をしてほしいものです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!




記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿