新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 町田戦・経過

2018年3月17日土曜日

町田戦・経過

 いや〜、スタジアムを黙らせるミスからの失点でした(-_-)。バックスタンドはその後しばらく静かでした(-_-)。

 今季開幕して、水戸戦、そして勝ちはしましたが熊本戦と、押し込まれる試合内容でした。

 そしてここまで6失点です。

 それがうなずける、この前半戦の内容でした(-_-)。生で守備の不安定さを観ている感じてす。

 守備も安定せず、そして、なかなかセカンドボールを拾えないので、攻撃もできません。

 後半、どう立て直すのか?監督の采配に注目ですね。

 観客は6千人前後か?観客をがっかりさせるなよ!頼んだぞ!モンテイレブン!

0 件のコメント:

コメントを投稿