新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ドロー大分戦、昨夜の報道から!

2018年3月6日火曜日

ドロー大分戦、昨夜の報道から!

 昨夜は体調を崩してしまい、PCを立ち上げることができませんでした(-_-)。録画も今夜になってやっと見ました。

 まずはNHK山形のsm。DAZN映像による試合の振り返り。3分と結構長めに試合の様子を流してくれました(^^)。

 当然最初は先制点の場面、時間が早かっただけにすぐに出ました。その後も、得点にはなりませんでしたが、モンテのおしいシーンが流れました。当然、その後の中村選手のFKゴールシーン、2失点シーンも流れました。

 今夜も岩内キャスの名コメントから・・・・(^^;)

 岩 「・・・これが2018年、チーム最初のゴール。」

 岩 「クロスをフリーの瀬沼に合わせますが、シュートが決まりません。」

 岩 「茂木が飛び出したところをダイレクトパスで繋がれてしいましました。」

 岩 「得意の右足であざやかに決めました。しかし、喜びもつかの間でした。」

 岩 「ヘディングでボールの起動を変えられ、対応しきれませんでした。」

 岩 「モンテディオは阪野や汰木を投入して勝ち越しを狙いますがゴールにはつながりませんでした。」

 岩 「2度のリードを守れず、今シーズンの初白星はおあずけです。」

 今季も岩内キャスの辛口コメントが炸裂しそうですね(^^;)。

 その後監督のインタビュー、さらに期待のロドリゲス選手が初出場を果たしたということで、映像で紹介されていました。


 続いてYTSのMOS。MOSは2得点、2失点目のシーンを中心に映像を1分弱にまとめていました。その後監督のインタビュー。

 しかし、ここからがMOSの持ち味。今回は南選手に焦点を当て、彼のプレーを解説してくれました。フェリペ選手とのコンビネーションプレーシーンを紹介していました。そして、今後の攻撃の活性化に期待としてコーナーを終えました。

 今週はモンテ勝利の報道はありませんでした、来週こそは大々的にモンテ勝利の報道をしてほしいものです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿