2018年3月25日日曜日

父の願いを叶えた?ドローアウェー東京戦!

 昨日記事での父の願いを叶えるように、今日の結果は0-0のドローでした。

 失点が続いていたでのすが、これで今季初完封。少しほっとしました(^^;)。

 今日は前半がシュート0と、これは本当に守備を意識した結果なのではないかと思います。

 そして後半はそれなりにシュートも増え始め攻撃に転じました。ゲームプランもアウェー戦ということを考えればよかったのではないでしょうか?

 やはり加賀選手の復帰は大きかったのでしょうか?DF陣も精神的な支柱ができたのではないかもしれません。

 ただ今日残念だったのは、両軍のゴールが取り消された?こと。審判のジャッジが選手のモチベーションに影響したかもしれません(-_-;)。

 審判陣にはより一層のレベルアップを期待したいです。

 さぁ、モンテには今日の守備を自信にしてこれから反転攻勢をしてほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. なつきのお父さん

    こんばんは‼️

    今日は、結局スコアレスドローです。

    でもモンテディオさんの動き、間違いなく勝利近し、それだけ嫌でした(笑)

    南選手が試合終了後、ヴェルディゴール裏にきました。

    彼にとって、移籍は、いろいろありやっとゴール裏にこれて安心してました。

    8月の対戦も宜しくお願いしますm(__)m

    yosomon

    返信削除
  2.  yosomonさん、こんばんは。今日の試合は、前半の審判ジャッジで両軍、そしてサポも騒然としたのではないでしょうか?生観戦の皆さんは、さぞかし憤慨したことでしょう。

     南選手の移籍、いろいろあったんですか?何も知りませんでした。昨年怪我で棒に振った分、今年はモンテの躍進に貢献してほしいと思っています。

     yosomonまた機会がありましたら、ブログにコメントお願いします。

    返信削除