2018年3月19日月曜日

ホーム開幕町田戦!今夜の報道から!

 一昨日の試合でしたが、だいぶ昔のような気もします。週開けての今夜が報道のピークですね。

 まずはNKK山形のsm。

 先発の確認。前節より5人変わったとの報道。そしてホーム開幕戦に駆けつけたサポのインタビュー。岩内キャス直々の取材です。

 そしてDAZN映像による試合の振り返り。

 岩 「9分、茂木のミスからでした・・・・・。」

 ということで、1失点目をしっかり報道。そして、2得点1失点シーンの映像。

 岩 「逃げ切れなかったモンテディオ、ホーム開幕戦は2年連続の引き分けです。」

 そして阪野選手、監督のインタビュー。順位の確認、次節の告知でコーナーは終わりになりました。


 続いてYTSのMOS。こちらも前田アナ直々の取材。最初はやはりサポへのインタビュー。

 アナ 「サポーターの後押しを受けて勝利をつかみたいモンテディオでしたが、前半9分、DFのクリアミスから早々と失点してしまいます。」

 字幕には、「クリアミス」「先制許す」が出て、失点シーンがゥローズアップされます(^^;)。

 ただ次の同点シーンも、瀬沼選手のカウンターのシーンから、ロドリゲス選手のゴールシーンまで、たっぷりと見せてくれました。

 そして阪野選手の逆転ゴールシーン。そして残念ながら2失点目のシーン。

 実は映像は今日初めて見たのですが、この2失点目のシーンは相手外国人選手に、ついていた味方DFがなぎ倒されて防ぎきれなった感じだったんですね。

 つまり完璧な力負け・・・・・・・(-_-;)。今年のDFの弱さを象徴しているシーンで残念でたまりません。

 そして監督のインタビュー。そして1得点1アシストと活躍した阪野選手の活躍シーンの振り返り・・・。そしてここで阪野選手のインタビュー。

 そして次節の告知でコーナーは終了になりました。

 ホーム開幕戦では勝利の報道を見ることはできませんでしたが、明後日のホーム戦では何としても勝利を収めてほしいです。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿