新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 町田戦・試合前

2018年3月17日土曜日

町田戦・試合前

  天気はよいのですが、風が冷たいです。防寒対策は必須です。

 開幕戦ということで、社長あいさつや、山新挨拶をやっています。

 なかなかスタメン発表がなかったのですが、挨拶の後にありました。1時50分頃でした(^^ゞ。

 ロメロ、中嶋選手の際は拍手がありました。

 新しいバージョンのスタメン動画もかっこよかったです。ただ、サブの選手の紹介がなかったの気になりました。

 観客もまずまずでしょうか?待ちわびた多くの観客の前で是非勝利を!

 頼んだぞ!モンテイレブン!

0 件のコメント:

コメントを投稿