新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: よい相手を引け!日大山形明日組み合わせ抽選会!

2018年3月15日木曜日

よい相手を引け!日大山形明日組み合わせ抽選会!

 野球ネタ。今朝出がけに新聞のテレビ欄を見ると、夕方の県内メディアはこぞって、選抜甲子園に出場する日大山形の話題を取り上げるようでした。

 父 「そうかーー、日大がいよいよ甲子園に出発するのか、録画して見ねば!」

 ということで先ほど帰宅して録画を見ました。

 登録メンバーかな?20名ぐらいの選手とスタッフが山交バスに乗って学校を出るシーンでした。

 そして、校長先生や応援団長?の応援でした。

 日大としては36年振り?県勢としても5年振り。ぜひ甲子園での活躍を期待しています。

 それには組み合わせが大切です(^^;)。明日が抽選会とか?例えば優勝候補とかでなく、何とか勝てそうな初戦相手を引いてほしいです。雪国の日大は試合勘を取り戻すごとに強くなるはず。

 試合をたくさんするためにも、初戦は何とか同レベルの相手を引いてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!日大ナイン!くじを引くキャプテン(^^;)。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿