2018年3月2日金曜日

何もなかったような一週間?J2リーグはすでに開幕!次こそ勝て!

 J2リーグが開幕して、すでに1週間が経ちました。モンテが初戦で完敗を喫したせいもあるのか?この1週間、水戸戦の話題、J2リーグが開幕した話題が、県内メディア各局、各紙でほとんどなかったように思います(-_-;)。

 そりゃぁそうでしょう?木山体制2年目ですから、昨年の経験に上澄みしてのチームの躍進を期待していたサポファン県民が大多数だったと思います。

 それが0-3の完敗、最下位発進。これはやはりモンテの話題を封印するような形になってしまったのかもしれません(-_-;)。


 この1週間、モンテのモの字もないような感じで、ひっそりと、まるでJ2リーグが開幕していないかのように過ぎていった感じです(-_-;)。

 しかしそれでも、間もなくその雰囲気を払拭させることができる第2節・大分線が迫ってきました。リーグ戦のよいところは、負けても次の週にまた試合がやってくることです。トーナメント戦とは違います。

 開幕戦でサポファン県民に与えられなかった歓喜の瞬間を、大分戦では是非与えてほしいです。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿