新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 瀬田さんは情報をもらしたのか? YBC情報ナビ今朝のモンテ情報から!180214

2018年2月14日水曜日

瀬田さんは情報をもらしたのか? YBC情報ナビ今朝のモンテ情報から!180214

 瀬田さんの番組の前にまずオリンピック。今日の有望種目は金が狙えるということで期待したいましたが、残念ながら3種目とも銀ということで、勝負の厳しさを感じました。

 でもメダリストになった、平野、渡部、小平、高木選手には本当に感動をいただきました。ありがとうございました(^^)/~~~。


 そして本題、なんと最初の話題は先日のゼロックス杯でした。

 父 「何やーーー、瀬田さん、まだモンテのキャンプに行ってないながーー?まぁ、二次キャンプは昨日からだがらなーーー。」

 そして、やっとモンテの話題。

 瀬 「今日、城南との練習試合があるということなので、見とうかなと思ってます。」

 父 「何やーーー、やっとお出かけが?頼んだよ瀬田さん(^^;)。」

 瀬 「そして18日のジェフですか?非公開になってますけど。見たいなと思うんですけどね。仕上がりがどんなもんか見たいですね。」

 父 「えーーー?ジェフとTGすんな?OHP見ても確かに非公開練習とあったがら、その情報は初めて聞いだ。瀬田さん、公共の電波でモンテの非公開情報しゃべっていいながーー(^^;)。そして瀬田さんは見せてもらえんながーー?」

 瀬田さんの言動はさておき、開幕1週間前に千葉戦ですか?最終調整といったところでしょうか?是非勝利してはずみをつけてほしいです。

 非公開とういうことですが、このネット情報社会。どれだけ情報が入るかも楽しみですね(^^;)。

 是非よい試合を!頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿