新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテOHPを開いたら・・・・!

2018年2月27日火曜日

モンテOHPを開いたら・・・・!

 本日モンテのOHPを開いたら・・・・・、

 父 「おおおーーーぅ?」

 と、いきなりホーム戦告知ページが出てきました。 


 父 「えええー?あーーーー?ホーム開幕戦の告知がーーー?ご丁寧にカウントダウンまで、出ったしたーーー!」

 思わず声をあげる父でした。

 父 「タブレットでも出んなだべがーー?」

とタブレットでもチェックしてみました。

 父 「あらーーー、タブレットでも出るしたーーー、すごいね。」

 2度目出るんだべが?と、一度ブラウザを終了して、もう一度アクセスしてみました。

 父 「あらーーーー?今度出ねしたーーー?タブレットはどだべ~? あらー、こっちも出ねね~。一日一回の限定出会いだべが(^^;)? どういう仕組みなんだべーー?」

 と、一人で盛り上がっていました(^^;)。

 昨日のTG仙台大戦は4-0の勝利だったのですね。なんとか、これを回復基調にしてほしいですね。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿