新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: NHK山形sm・モンテ木山監督インタビュー!

2018年2月9日金曜日

NHK山形sm・モンテ木山監督インタビュー!

 今朝出がけに新聞のテレビ欄を見ると、

 父 「何々?木山監督インタビュー?そうか、やはり宣言通り、NHK山形で木山監督のインタビューをやってくれるのか?予約録画して見ねば!」

 ということで録画予約して出かけ、先ほど帰宅して見ました。月曜日のsmで、岩内キャスが今週中に監督のインタビューを放映すると宣言していたので、あーー、やはり今日か?といった印象でした。

 コーナーでは、まさにその通りで、先週取材したキャンプリポートの第2弾という形で放映してくれました。監督インタビューがメインでした。

 岩 「開幕戦が100だとしたら、今何点ぐらいですか?」

 木 「60点ぐらいかな?」

 「ハードワーク」、「前線からの守備」といった点は昨年から変わらないと語っていました。

 岩 「新チームの雰囲気はいかがですか?」

 木 「明るいかな?全体的に話す、コーチングしあう、去年よりずいぶん多いように思う。」

 開幕に向けては、我々らしく、アグレッシブにスタートが切れるようにしたいと語っていました・・・・。今年のアウェーは昨年の1勝2分を上回りたいと語っていました。

 そして2次キャンプや開幕戦の案内がもう告知されました(^^;)。

 蹴球シーズンははすでに始まっています。よい開幕が迎えられればと思います。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿