新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: MOS モンテキャンプリポート!

2018年2月6日火曜日

MOS モンテキャンプリポート!

 今朝出がけに新聞のテレビ欄を見ると、

 父 「何々?モンテキャンプリポート?YTS。そうか、ついにYTSがモンテのキャンプリポートをやってくれるのか?録画して見ねば!」

 ということで先ほど帰宅して見ました。

 残念ながらリポートは先週の取材のようでした。ただ、清水アナ直々の取材。FWのフェリペ選手とジャイロ選手に焦点を当てての内容でした。

 まずは宿舎の部屋で二人がくつろぐ様子が映し出されました。二人は同部屋のようでした。今まで山田選手や阪野選手のインスタで部屋の様子は出ていたのですが、今回の取材で部屋の全貌がなんとなくわかりました(^^;)。

 そして清水アナが二人にサンバを強要されるシーン(^^;)。また、ドラゴンボールを知っているということで、かめはめ波をやっていました。

 サンバのお礼に清水アナが花笠踊りの掛け声、「やっしょうまかしょ、しゃんしゃんしゃん」を教えていました。何か意味があったのでしょうか(^^;)?


 そして二人が先発したTG藤枝戦。ジャイロ選手の確かな足元の技術を紹介していました。また、守備での対人の強さも紹介していました。

 その後はフェリペ選手の3得点シーン。NHKでもSAYでも見ました。そして最後はジャイロ選手のインタビューでした。

 そして最後の最後いにジャイロ選手の怪我の様子も紹介し、怪我の程度はわからないと話していました。

 明後日もキャンプリポートをしてくれるとのこと。楽しみに待ちましょう!ここにきて各局リポートをがんばってくれています。この調子でモンテをどんどん露出させてほしいと思います。頼んだぞ!県内メディア!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿