新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 瀬田さんは結局モンテ御前崎キャンプに行かなかったのか?

2018年2月7日水曜日

瀬田さんは結局モンテ御前崎キャンプに行かなかったのか?

 今朝も聞いて行きました。なんと瀬田さんは、モンテのキャンプには行かず、九州方面でキャンプをはるチームを見に行ったそうです。

 父 「御前崎に寄ってけっぱいがったのにぃーー!あーーー?飛行機で九州までひとっ飛びだったーがした?」

 そして瀬田さん見たチームの評を始めました。

 徳島は動きがよく、前線のチェックが厳しくて、すでにできあがっている感じだそうです。あなどれないそうです。

 横浜と大宮のTGも見たそうですが、やはり大宮の個々の選手の技術が高いそうです。

 大分には、元モンテの川西と宮阪選手がいることを紹介し、川西選手が中盤を引っ張ってくれているとのことでした。

 水戸も鹿島とよい試合をしたので面白いというか怖い存在と語っていました。

 モンテについては、14、18日辺りのTGを見に行こうかなと語っていました。

 父 「瀬田さん、その日程はすでに御前崎キャンプは終わっているよね~。結局御前崎には行かないのか~?YBCサッカー解説者がそれでいいなが~(^^;)。」

 二次キャンプのTGをしっかりと見ていただいて、よいリポートを報告してほしいです。頼んだぞ!瀬田さん!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿