新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテイレブンは2日間のオフ!?

2018年2月4日日曜日

モンテイレブンは2日間のオフ!?

 昨日はTGに2連勝したモンテイレブンですが、今日、明日はオフのようですね。阪野選手のインスタで知ったので、OHPで確認してみました。確かにオフのようです(^^;)。

 ここでまた選手方のSNSからの情報ですが、静岡辺りまで出向いて、リフレッシュしてらっしゃる選手方もいるようですね(^^;)。

 移動手段は何なのかな~?御前崎には鉄道はないようなので?まさかレンタカーーー?

 でも、リフレッシュしてくださるのはよいことですよね。二日間、しっかり休んでほしいと思います。


 で、モンテのOHPの練習スケジュール見てあらためて思ってのですが、開幕まであと3週間なんですね(@_@)。

 練習日程は、来週の月曜日ぐらいまで入っているのですが、TGの相手は全て格下のようですね。

 普通、TGは開幕一1間前までぐらいでしょうから、残り2週間~1週間でJチームとのTGが組まれるんのでしょうか?でも1週間では、日程的に、2,3試合といったところでしょうか?

 今年のTGは格下に完勝し、勝ち癖、勝ち戦術を浸透させて臨もうという思惑でも監督にあるのでしょうか?

 残り3週間、十分な実力アップを期待です。頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿