新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ・阪野選手のインスタライブ配信について思うこと!

2018年2月3日土曜日

モンテ・阪野選手のインスタライブ配信について思うこと!

  皆さんは、昨夜の阪野選手のインスタライブ配信を見ましたか(^^;)?キャンプ中のホテルの一室からのものでした。

 私はスマホは持っていなくて、アンドロイドタブレットでインスタやっているのですが、アッパバーに、インスタのアイコンが出ていたでの、何かと思って見てみたら、阪野選手のライブ配信だったのですよ(^^;)。

 夜の10時半過ぎ~11時過ぎぐらいだったでしょうか?最初は同部屋の摂津選手のいじりのような内容(^^;)、その後、児玉選手や瀬沼選手も部屋に来たようでした。

 全部見ていたわけではないですが、時折見ていました。

 情報が少なければ、選手方は開幕スタメンを賭けた中での、切磋琢磨の死にもの狂いのキャンプ中なのだろうとも思うのですが、インスタの様子を見ていると、誠に失礼ですが、修学旅行のような雰囲気にも見えました(^^;)。

 ただ24時間緊張しているわけにはいかないわけで、練習夕食ミーティング後の、この時間帯が選手方が一番ほっとできる時間帯なのだろうなと思いました(^^;)。

 SNSのお陰で、選手方がまた一歩身近に感じられた瞬間でした。

 その阪野選手、インスタリラックスのお陰か、今日のTGY.S.C.C.横浜戦では2得点の大活躍でしたね。

 格下相手ですから勝って当然ですが、自信にして突き進んでほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿