新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 絶対勝て!明日リーグ開幕アウェー水戸戦!

2018年2月24日土曜日

絶対勝て!明日リーグ開幕アウェー水戸戦!

 記事、二日も休んでしまいました(^.^;。

 実は木曜の夕方から関東方面に出張で、まだ山形に戻っていません。

 モンテの情報も入れられず、いよいよ明日開幕となりました。

 先週、非公開練習が多かったので、モンテがどんな状況かわかりませんが、明日はしっかり勝ってほしいです。

 そして、非公開が多かっただけに、明日、新生モンテがベールを脱ぐといった感じでしょうか?

  実は明日は、関東から帰省の時間帯で水戸戦になります。新幹線車中です。この時のためのDAZNです。

 スカパーでは絶対見られないネット配信の恩恵を明日は堪能したいと思います。

 昨年に続き開幕戦勝利を! 頼んだぞ! モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿