新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、ジャイロ選手と千葉戦の情報?

2018年2月18日日曜日

モンテ、ジャイロ選手と千葉戦の情報?

 OHPからジャイロ選手の怪我の情報がリリースされましたね。怪我をした瞬間や救急車で運ばれる様子が県内メディアで流れていました。

 また、それ以前にDFの要として期待大の報道もあったので、どんな状況か心配していたのですが・・・、まさか全治6か月とは・・・・・(+_+)。残念で仕方ありません。

 本日、DF古部健太選手の加入が決定したのも関連があるのでしょうね・・・。

 ジャイロ選手には今後どんなリハビリをやるのかはわかりませんが、少しでも早く復帰してほしいものです。焦らずがんばれ!ジャイロ選手!

 そして非公開TGとされる千葉戦。モンテ系掲示板やツイッターを見ていたのですが、それらしき情報は見つかりませんでした。

 さすが非公開ですね(^^;)。

 ただここで瀬田さんの言動が気になってきました。先週の情報ナビで今日は千葉戦で、自身も見にいきたい旨の情報を語っています。

 クラブが非公開とした情報をYBC解説者が公共の電波で語るのか?楽しみに水曜日の朝を待ちたいと思います(^^;)。


 さて、いよいよ小平選手の500mですね。期待して応援しましょう(@^^)/~~~。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿