新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: TUY・モンテ二次キャンプ!

2018年2月13日火曜日

TUY・モンテ二次キャンプ!

 今朝出がけに新聞のテレビ欄を見ると・・・・、

 父 「何々?モンテ二次キャンプ情報?えーー?どこの局?そうか!TUYがさっそく二次キャンプをやってくれるのか!録画して見ねば!」

 ということで録画予約して出かけ、帰宅して先ほど見ました。

 父 「なかなか出ないねぇ~、何時頃スポーツコーナーがあるんだろう?」

 番組構成がよくわかっておらず、ふと考えると、TUYでモンテ情報を見るというのがもしかしたら一番少なかったかもと思う父でした(^^;)。

 父 「出たーーーー、やっと出た。」

 モンテのリポートは、番組が始って30分ほど経過した午後6時46分頃でした。

 父 「おーーー、この高橋リポーターも初めて見る顔だ(^^;)。でも、ちゃんと今日取材したんだした!」

 青空の下、軽快に体を動かす選手の様子が映し出されました・・・・。

 父 「いやーーーー、まぶしいくらいの青空だね。今日の我が郷土は雪に埋もれているのに・・・・。まさに別世界。」

 太平洋側の気候が羨ましく思えました。そして監督のインタビュー。今日は初日のためか、ゲームではなく、体を動かすような練習風景映像のみでした。

 ちょっと物足りないような感じもしましたが、番組に取り上げてもらえたのは嬉しかったです。

 告知はなかったですが、物足りなかったので、高橋リポーターにはもう少し留まってもらって続報を期待したいです(^^;)。

 頼んだぞ!TUY!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿