新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC・モンテキャンプリポート

2018年2月2日金曜日

YBC・モンテキャンプリポート

 今朝出がけに新聞のテレビ欄を見ると、

 父 「何々?モンテキャンプリポートYBC?そうか、遂にYBCがモンテのキャンプリポートをやってくれるのか!録画して見ねば!」

 というこで、先ほど帰宅して見ました。

 父 「あれ?今日2回目なの?前はいつやったのかな?」

 リポート②と出ていたので、前もやったのですね。

 今日の見出しは、「得点力不足の解消は」でした。

 アナ 「阪野豊史選手と、二人の新人にスポットを当てます。」

 取材は一昨日のようでした。今年の強化ポイントは、「バランスのよいチーム編成、安定した守備、得点力の向上」だそうです。

 そしてさっそく阪野選手のイタビューの様子。そしてFW6人の中の新人2人が紹介されました。北川選手と中村駿太選手です。二人のインタビューも流れました。

 この日の紅白試合では、3人は同じチームで、阪野選手がワントップ、北川選手が右ウイング、中村選手がインサイドハーフでプレーしたことが紹介されました。

 ビンタビューは3人が同席で受けたもので、絡みながら答えていたようでした。

 来週の月曜日もキャンプリポートがあることでした。楽しみ待ちましょう!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿