2018年2月21日水曜日

瀬田さんは反省したのか?YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!180221

 今朝も聞いていきました。今朝の父の注目は、先週の放送で瀬田さんが明らかにし、見に行きたいと語っていた、非公開千葉とのTGの様子を語るかどうかでした。

 ネット社会なので、千葉とのTGの結果もそれなりに伝わってくるだろうとたかをくくっていたのですが、モンテ系掲示板でも、ツイッターでも見つけられませんでした。

 父 「恐るべし、非公開!」

 と思ったので、先週情報を明かした瀬田さんの語りを注目していました(^^;)。

 結果から言うと、瀬田さんは、千葉TGのことは一切触れませんでした。あったかどうかも触れませんでした(^^;)。

 父 「何やーーー?先週見にいきたいと語っていて、情報なしがーーー?」

 これが、一般聴衆者の父の素直な感想でした。

 代わりに瀬田さんは、市原まで城南戦を見に行ったと語りました。外国人選手3人を見に行きたかったと語っていました。

 この試合では、怪我をしたジャイロ選手はもちろんのこと、もう一人のロドリゲス選手も出場せず、見ることができず残念がっていました。

 新加入で目立った選手として、青森山田出身の中村選手をあげ、永藤選手に代わって面白い存在になるかと語っていました。

 汰木、山田、茂木、松岡の動きやボールキープはよしとのこと。

 開幕戦の水戸については、相手新加入の外国人選手が好調そうと語っていました。鹿島ともよい試合をしたので、あなどれないとのこと。

 そして、聴衆者からの、

 聴 「瀬田さんが水戸の監督なら、どうやってモンテを攻略しますか?」

 という質問については、山形は堅守速攻なので、両サイドの汰木や山田をしっかり抑えること、そして新加入の外国人選手を抑えることが大切と語っていました。


 しかし本当に先週語った、千葉戦の情報はありませんでした(^^;)。

 もしかして、情報を漏洩したとして瀬田さん、関係者から何かあったのでしょうか?いえ、単なる勘繰りです(^^;)。

 開幕戦は間近です。最終調整をしっかり!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿